コロナ・コミックス<br> 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい! 7」

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader

コロナ・コミックス
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第一部 「本がないなら作ればいい! 7」

  • ISBN:9784864727204

ファイル: /

内容説明

第三部「領主の養女」アニメ化決定!
アニメーション制作:WIT STUDIO

「このライトノベルがすごい!」(宝島社刊)
殿堂入り!
シリーズ累計1000万部突破!(電子書籍を含む)


【あらすじ】

魔術具により、死の淵から脱却したマイン。しかしあと1年ほどでまた命の危機が訪れるという。マインは残り1年、家族と生き、朽ちる道を選んだ。
一方ルッツは、商人になるのを反対する母親に、「オレは必ず商人になる」と強い決意を見せる。
そうして、洗礼式の日まで紙作りをしながら過ごすマインとルッツだが、ある日、フリーダから身食いについて話があると呼び出される――。
本好きのための、本好きに捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 第1部完結巻
7巻は大ボリュームの224ページ!!

著者について
●鈴華
サウンドノベル『葬送鬼レギナルト』のコミカライズ連載や、オリジナル恋愛漫画『平安トラベラー』連載などを手掛ける。その他ゲーム系アンソロ・ガイドブックなどにイラストとマンガを多数執筆。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

海猫

83
これで第一部は終了。ついに出てきた図書館!マインが何かに覚醒したり、巫女になったり、展開が予想とは変わってきたし、これはさすがに次にどうなるのかが、気になる。最初はテンポがスローな印象の漫画だったが、実は必要な展開のみで進んでいたんだなあ。この先の第二部でも運命の変転が、待ち受けているのだろうか?2019/10/12

あーさん☆転スラ·薬屋·本好き·魔導具師ダリヤ続々アニメ最高です!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

66
第一部終了。アニメ化されなかった部分もありますぞ!('・ω・') 2020/01/04

あーさん☆転スラ·薬屋·本好き·魔導具師ダリヤ続々アニメ最高です!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

49
再読。2021/12/09

まんがジジィ

27
『もう一つの下剋上』のお話し。原作を読みました。コミカライズもWebですが読みやはり自分も紙の"本"が好きですねぇ♪(^_^)v。コミカライズで読みたいのはマインよりルッツです。「オヤジのマイブームの"◯◯とショタ"みたいな男の子の頑張る姿が好きです。」次回作はありますよね?2018/08/22

わたー

25
★★★★★後々、マインの暴走に振り回される神官長とのはじめての邂逅。この頃は、長い付き合いになることなど微塵も思っていなかっただろうに。なんだか感慨深い。原作でボロ泣きしたマインと家族の絆の前には、メディアの違いなんて関係なかった。そして物語は第2部へと。作画は引き続きなので安心して待っていられる。2018/08/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13068425
  • ご注意事項