小学館ジュニア文庫<br> 小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • 電子書籍
  • Reader

小学館ジュニア文庫
小学館ジュニア文庫 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

  • ISBN:9784092306479

ファイル: /

内容説明

劇場版コナンシリーズ第18作のノベライズ。

635mの高さを誇る東都ベルツリータワーのオープニングセレモニーにやってきたコナンたち。すると、展望台からの絶景を楽しんでいた一同の目の前で、ひとりの男性客が殺害される狙撃事件が発生! 女子高生探偵の世良真純とともに犯人を追うコナン。途中、警察はもちろんジョディたちFBIも加わっての激しいチェイスとなるも、取り逃がしてしまう。その後、独自の調査を続けるコナンと世良の目の前で、新たな狙撃が…!!

犯人は何者!? そして、その狙いは!? いま、超危険な真実が暴かれる!!

※この作品はカラーイラストが含まれます。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まこ

2
コナンやっぱりかっこよすぎです/// いつも映画とかだから本は変な感じがしたけど途中から気にならならくなった 面白かった!2014/06/01

H

1
2022年3月21日以前の読了本2022/10/06

林田力

1
アニメ映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手』では殺されても同情されない悪人として不良物件を売り付ける悪徳不動産業者が登場する。2015/05/06

にしき

0
スケールが! 大きい! キャメルさん登場シーンが(彼の)一番の山場だ間違いない!と思いました。終盤、しばらくコナン君の部外者感がハンパなかったですね! 蘭ちゃん転んだ時には呆然。狙撃手ばっかりだーと思っていましたが、そういえばタイトルからして狙撃手推しだったと読み終わってから思い出しました。本編的にはものすごいネタバレ話だったのでしょうか? 声って、映画で伝わるとは限らないのでは。それともノベライズで決定的なものとしているだけかも? 2015/05/10

Miku

0
劇場版ではカットされているシーンの数々!特にアガサ博士には笑えた!最後の昴くんの了解という秀ちゃんの声にキュンとした♡まぁ、本だから声はあれだけどとにかく映画も本も満足♡2014/04/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/8068064
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数37件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす