レジーナブックス<br> 女神なんてお断りですっ。5

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
女神なんてお断りですっ。5

  • ISBN:9784434232282

ファイル: /

内容説明

前世で革命を起こし、命を落としたティアは、『女神』として同じ世界に転生した。そんなティアも10歳となり、王都のフェルマー学園に入学する。そこで竜人族の血を引く少女アデルと出会ったのだが、彼女は先祖返りのウロコが原因で周囲から差別され、孤立していた。それに怒りを覚えたティアは、人族至上主義な学園を変えることにして――? 転生少女、『女神の力』で学園を大改革!? 大人気痛快ファンタジー、新章突入の第5巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くまくま

2
学園編2020/04/10

シウ

2
5巻は何度も読み返ししました!急に成長したティアを見て、最初は戸惑いましたが慣れると最終的には成長しても変わらないなぁといつものように楽しみました。ティアが行うことは毎度毎度笑いが起きることばかりで流石ティアだなぁと思うことが… 久しぶりに読んでも面白いことにはかわりないです。2019/07/25

ゆう

2
相変わらす会話のテンポがイキイキしていて楽しい。 新しい友人とか、未來の義姉(笑)とか、古い友人との再会とか、学園編のスタートはよいのですが、やっぱり過去の謎が小出し過ぎてすっきりしません。2017/07/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11847097

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。