レジーナブックス<br> 女神なんてお断りですっ。8

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
女神なんてお断りですっ。8

  • ISBN:9784434245916

ファイル: /

内容説明

前世の功績により『女神の力』を得て転生したティア。彼女が住むフリーデル王国では、王太子レイナルートと隣国の王女ヒュリアの結婚準備が進んでいた。そんな中、敵の組織『神の王国』に怪しい動きが。危機感を覚えたティアは国を守るため、平和ボケした騎士達を徹底的に再教育! 仲間達とも協力して、敵襲に備えていたのだけれど……婚約発表の舞踏会に敵の集団が現れ、レイナルートとヒュリアが誘拐されてしまった! ティアは二人を救うため、敵の本拠地に乗り込んで――!? 小さな女神が本気モードで悪を一掃!? 大人気痛快転生ファンタジー、堂々完結!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くまくま

3
完結 web版と違うので比較しながら読むのも良い2020/04/13

ゆう

1
怒濤のラスト。前世、というか過去の事情を一気に詰め込んだ感がありますし、どうして死を選んだか、とか血縁とか裏事情、もう少し最終巻前に出しておけば、もっと流れが良かっただろうなぁ。一気に解決ってスッキリ感より、今までの小出しのイライラは何だったのって、急展開に思えました。2018/06/10

黒川花音

0
最後まで読み終わった時に、 泣きました。 ほんと凄く感動しました。まだ終わってほしくなかったです!あと、ティアが皆を救おうとしていたところも凄いです!本当に感動するから読んでください!!!!!!!

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12853736

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。