レジーナブックス<br> 女神なんてお断りですっ。6

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
女神なんてお断りですっ。6

  • ISBN:9784434239014

ファイル: /

内容説明

転生時に授かった『女神の力』をフル活用し、夢だった冒険者生活を楽しむティア。そんなある日、国王と大貴族・ドーバン侯爵が盗賊と魔獣に襲われているのを発見! ティアは仲間と共に彼らを救出するが、ドーバン侯爵は感謝どころか冒険者を馬鹿にしたような態度をとってくる。頭にきたティアは侯爵に宣戦布告するも、その直後、謎の組織『神の王国』がドーバン侯爵領を狙っている事が判明し――? 小さな女神がムカつく奴らを両成敗!? 大人気痛快ファンタジー、絶好調の第六巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くまくま

3
ルクスの母登場2020/04/11

TAMA

3
神罰与えまくってますやん。女神お断りになってないのでは。ザマアが多くてスッキリですが、そこまで差があって自分で気が付かないのも哀しい。聞く耳ができないとわからないこと有るかもな~。2018/05/20

ゆう

0
ノリが良くて、楽しいんだけど。本当に話が進まないんだよね。もう、正体自分からバラしにいっているし、立ち位置が中途半端に感じて、読んでいてストレスに感じてしまいます。2018/01/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12443588

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。