レジーナブックス<br> 女神なんてお断りですっ。7

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

レジーナブックス
女神なんてお断りですっ。7

  • ISBN:9784434242199

ファイル: /

内容説明

前世で革命を起こして亡くなり、『女神の力』を得て同じ世界に転生したティア。普段は伯爵令嬢として学園生活を送る一方、夢だった冒険者生活も楽しんでいる。そんなある日、ティアは王宮の地下室で幼い双子と出会う。なんと彼らは王子エルヴァストの弟妹達だった! 王家に生まれた双子は不吉だという迷信があり、そのせいで閉じ込められている彼らを自由にしてあげたい……。そう考えたティアは、とある秘策を思い立ち、妖精王のいるダンジョンへ向かう。けれど、その先で思わぬ危機が待っていて――!? 大人気痛快ファンタジー、絶体絶命の第七巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くまくま

3
新キャラ登場や新真実が明かされる2020/04/12

TAMA

2
話を忘れたようでこの人誰?と思いつつ読み終わった。ここの登録に来て、6を読み落としていたことに気が付く。「自称・女神の生まれ変わり」の痛さに小説ながら<早く楽にしてやってくれえ>心の声2018/04/05

ゆう

0
迷宮探検しか時間的に進んでいないのに、今までで一番、過去の謎には迫った感じです。 2018/04/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12663954

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。