僕たちがやりました(8)

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy
  • Reader

僕たちがやりました(8)

  • ISBN:9784063829334

ファイル: /

内容説明

多数の死傷者を出した矢波高校爆破事件の罪を背負わないで済むと知って、バラバラに日常を送っていた4人。しかしトビオは親友である市橋(いちはし)の自殺、パイセンは自分を棄てた実の父との対面、伊佐美(いさみ)は彼女である今宵(こよい)の妊娠、マルは言い知れぬ孤独感に苛まれる。そして再結集した4人は、「最高の自首」をするために計画を立てる。予算は1億2千万円!!!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

カラシニコフ

18
パイセンの巻。人間は、間違える。 ★★★★☆2017/03/06

yun

15
読了。2017/08/03

さいちゃん

14
レンタル本。2~8巻感想。漫画本は、めったに一気読みできなくて、途中で投げ出してしまったり、飽きたりするんですが、これは久しぶりの一気読みでした!面白い‼日常に退屈し、やる気のない高校生達が、ある事件をきっかけに、かわっていく姿に、読んでいて引き込まれていきます。早く続きが読みたい‼2017/08/12

十六夜(いざよい)

13
自首してもまたパイセンの父親にもみ消されないように、街中でライブジャックし告白したトビオたちだったか、怒れるパイセン父の反撃にあってしまう。ついにトビオは警察に連行され、伊佐美もマルも結局裏切り何も変わらなかった。なんて脆い絆なんだろ。2018/03/29

MAYU

11
★★★★2017/07/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11516131

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。