ガンガンコミックスJOKER<br> 賭ケグルイ双 3巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥639
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ガンガンコミックスJOKER
賭ケグルイ双 3巻

  • ISBN:9784757552524

ファイル: /

内容説明

【独りじゃ駄目でも、仲間がいる。】
「カップリングギャンブル」を絆の力で乗り越えた芽亜里。葵は芽亜里を自らの仲間に誘う。一方、それを快く思わない者がいた。聚楽の部下である佐渡みくら、そして葵の許嫁・三春滝咲良。二人は芽亜里を新たな勝負へ誘う。夢子の対にして、双。早乙女芽亜里の「賭ケグルイ」、仲間の意味を知る第3巻。
(C)2017 Homura Kawamoto/Kei Saiki

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

41
(¯―¯٥)2020/01/26

exsoy

34
みぶおみくんさいてー2017/02/25

紫光日

13
宝探しが中心の話だが本編よりギャンブルらしい戦いだと思う。そして宝物が首輪なのも凄いが。2017/04/30

カラシニコフ

13
ギャンブル関係なくね?クソ男がクソムカついた。 ★★★★☆2017/03/19

maa

12
聚楽、壬生臣の関心を集める芽亜里に、嫉妬を感じているみくらと三春滝。みくらにそそのかされ、芽亜里と対決する事になった三春滝。今回はかなり大掛かりな1棟まるまる使用する宝探しゲームでした。キレモノの三春滝でしたが、敗退するもその結果によって壬生臣に見放されてしまい、芽亜里同様憤りを感じました。人の良さそうな表の顔と間逆の壬生臣の本性を見た芽亜里は次巻からどんな風になるのか楽しみ。2017/08/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11466334

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。