電撃コミックス<br> とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(12)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

電撃コミックス
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(12)

  • ISBN:9784048923651

ファイル: /

内容説明

美琴が他人の夢を見る器械を使って見た夢の中に出てきた少女。その少女は実は……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

ソラ

32
もうコミカライズというレベルじゃなくて美琴好きな自分にとってはある意味本編ぐらいの気持ち。フレンダは本編ではもう亡くなってしまってるので佐天さんとの絡みはくるものが。2016/11/27

あなほりふくろう

27
おかしいな?ストーリーが一気にシリアスに振れてきて、ぐっと続きが気になるところなはずなのに、美琴が瞬時にしておっぱい星人に成り果てたところしか頭に残ってないんだけど……2016/12/14

Yobata

26
フレンダと佐天との出会い,操歯涼子の実験。超絶箸さばきのインディアンポーカーが原因でスクールに狙われた佐天さんに、その前サバ缶を貰ってたフレンダが一食の借りとして手助け。フレンダvsスクールっていいですねぇw原作では少々しか出番がなかったキャラの活躍の機会を上手く出してるし、話の筋もちゃんと通ってるからいいね。フレンダの戦闘も格好良かったけど、囮を提案する佐天さんの勇気が佐天さんらしい。そして操歯の魂の実験でインディアンポーカー編はメイン入りかな?再びの食蜂さんとの共闘。食蜂さんのおっぱい力さすがw!!→2016/11/26

日奈月 侑子

23
前半のフレンダと佐天さんの話は、ちょっとほろ苦めで終わりつつも結構気に入ってたりします。各々の立場と生活環境が違うので結局はこういう結末になるんだろうなと思ってたのですが、フレンダが普通に良い子だったなーという感じ。相手の顔面吹っ飛ばすというか、倒す事に躊躇がない辺りは流石だなと思ったり。 後半のドッペルの話は、今後もっとややこしい事になっていきそうで次刊が楽しみです。しかし、ドッペルに対峙した彼女らつくづく運がないというか何と言うか…厄介なのにばっかりぶち当たるし挑発して返り討ちに遭うし…どんまいです。2017/02/08

東西

20
禁書は9巻までしか読んでないから、特に思い入れのないフレンダ 他の暗部のキャラも正直馴染みがない でも、まぁ、十分楽しめる内容であった ネットニュースで話題になった胸に敗北する美琴www2017/03/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11249473

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数16件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす