ビッグコミックス<br> 僕はコーヒーがのめない(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥607
  • Kinoppy
  • Reader

ビッグコミックス
僕はコーヒーがのめない(4)

  • ISBN:9784091875976

ファイル: /

内容説明

第3の波プロジェクトの新メンバーはバリスタ日本代表!
だけど彼はエスプレッソの専門家。
ハンドドリップはやったことがないどころか
エスプレッソ以外はやりたがらないようで・・・

今集は簡単なラテアートの作り方とか
飲食店でのコーヒーの原価率の話まで、
広く深く突っ込みます!

おいしくてためになるコーヒーマンガの金字塔!!
待望の第4集です!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりもん

15
レンタル。バリスタ探しが難航。エスプレッソ推しとアイドルが目標の未梨。どうなるのかな。2016/09/06

nemuro

3
なにやらどんどん面白くなってしまい、順次購入しては、そく読了のパターンに。その結果、先日、所用で札幌に行った際にも、書店隣の「BOOKS&CAFE」で、つい「ハワイコナ」を頼んでしまいました。2017/02/22

ダート(装幀に花束を)

2
ビックコミックスピリッツらしい漫画。描き手は”霜月かよ子”名?でも描いてるので、多分、青年誌に合わせて絵柄を変えてきてる感じ。でも、ちょっと無理があるかな。★いい感じに週刊誌としては読み易く、コミックとしてまとめても悪くない。絵柄は好みではないけれで、ちゃんとアシやってた感じに絵のまとまりもよい。内容はウンチクものなので実生活と重ねると嫌味が出るが、知識として聞き流せば問題無なく、流れは良い。★★反面,個性の割にキャラが弱く華もない。読み流す週刊誌に合わせているのが残念な作品。2020/01/08

みかん

2
バリスタ獲得へ!難題続きですが、少しずつコーヒーの世界へ。 バリスタの仕事は相手を喜ばせること。いいですね!2016/04/30

池野恋太郎

1
テコ入れなのか変なキャラが投入されてこれじゃない感が加速した。終わりのはじまり。2022/02/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10664857

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。