ビッグコミックス<br> 僕はコーヒーがのめない(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥607
  • Kinoppy
  • Reader

ビッグコミックス
僕はコーヒーがのめない(3)

  • ISBN:9784091873668

ファイル: /

内容説明

最高にうまいコナコーヒーには秘密があった!
パーシーの特級畑に隠された「ひと手間」とは何か?
その謎に挑んだ花山が見いだした答えとは如何に!?

毎回お楽しみのコーヒー豆知識もさらに充実!
お湯で溶かすインスタントコーヒーってどうやってできてる?
利き酒の仕方は知ってても、利きコーヒーのやり方って意外に知らない?
コーヒーの専門家も唸る情報が盛りだくさんです!

おいしくてためになる!
コーヒー漫画の決定版、待望の3集です!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まりもん

12
レンタル。何とかパーシーとの契約を交わすことに成功。2016/03/31

キビ

11
密林の初売りセールでコーヒーの豆をひくためのミルを探してしまうほどには影響を受けてます…。2021/01/02

gelatin

8
★★★★ やっぱりこの漫画のコーヒー蘊蓄が一番詳しく読みごたえがある。けっこうコーヒー漫画は出ているけれど、浅かったり人情重視だったりでいまひとつなものも多いので、これは貴重だと思う。今年も、丁寧に淹れたりテキトーに買ったりしながらたくさんコーヒーを飲もうと思います。2016/01/02

虹雪

7
農園が無事決まり、次はバリスタが登場。胡蝶姉妹がなぜかFBIになってたりとか千手観音になってるところも好きですね。2018/04/05

nemuro

6
徐々に、そして確実に、コーヒーの深みと本書の面白さにハマっております。2017/02/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9985878

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。