トモダチゲーム(5)

個数:1
紙書籍版価格 ¥528
  • Kinoppy
  • Reader

トモダチゲーム(5)

  • ISBN:9784063954746

ファイル: /

内容説明

佳境を迎える第3ゲーム「友情かくれんぼ」! すべては友一(ユウイチ)の画策通りに進んでいた……はずだった。 しかし、“天才”の罠によって事態は最悪の状態へ!! 窮地の友一が切った、最低の“切り札”とは……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mitei

149
最後はめちゃくちゃな展開で勝ったのに驚く。しかしリアルの人間関係も怖いもんだな。2018/07/18

読み人知らず

14
黒幕とおぼしきあの人が姿を見せないことで黒幕ではないと思ってしまう。しかし悲惨だ。2015/10/19

はな

13
かくれんぼ編終了。薄々あっちのリーダーには気付いてたし、追い詰められてどうなることかと思ったら……いやーまだまだ誰も友一の黒さには勝てないわ。こんなダークヒーロー見たことない。話はまた新章突入という感じ。黒幕の正体は?ゆとりちゃんどうなっちゃうの?!おもしろい!2015/12/06

カラシニコフ

12
主人公がルルーシュに見えてきた。現実世界が大変なことになってる。 ★★★☆☆2017/05/29

sskitto0504

10
こういったゲームモノの中では今連載中の中では一番面白いかな。友一の黒い部分がいいですね。次のゲームはなかなかエグいことになりそうですが…次の展開が読めなくて面白いです。2015/09/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9810947

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。