トモダチゲーム(18)

個数:1
紙書籍版価格 ¥528
  • Kinoppy
  • Reader

トモダチゲーム(18)

  • ISBN:9784065234136

ファイル: /

内容説明

仲の良い友達とともに大金のかかったゲームに挑戦! ゲームクリアのコツは“友達を疑わないこと”。だが、一度の裏切りが疑念を生み、ゲームは息づまる心理戦となる! 金か友か? 人の心をゆさぶる究極の頭脳ゲーム漫画、誕生!

まさか生きていた友一。彼は既に“真の裏切り者”の正体を知っていた。そして明らかになる、真次の驚愕の素性。そこから始まる即興の『人質交換ゲーム』。「『トモダチ殺し合い(バトルロワイヤル)ゲーム』を一緒にクリアしたい5人を先に揃えた方が勝利となる」そのゲーム、挑むのは真次と志法! もう止まらない、裏切りの連鎖。『トモダチ殺し合い(バトルロワイヤル)ゲーム』最悪の決着!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mitei

127
もう1人の裏切り者が分かってメンバーの敵味方が出て次のゲームへ。友一が主人公に見えなくなってきてラスボス感が笑 そしてしほちゃんが主人公になった感じ。2022/05/26

7
「本当に怒った友一は…マジで怖い」怖いよ~! 面白いよ~(≧▽≦) 2021/06/10

コウ

3
裏切者がここではっきりとするわけですが、肝心のゲームの結末が個人的にあまりスッキリしなかったですね。人質交換ゲームが終わった段階でも友一の逆転があると思ったんですけど、亡者からただただ逃げた5人が勝ちとは。2022/08/13

くれはちゃん

0
人質交換ゲーム、、、展開が丸わかりでしたね。 最近は予想外なこともなく、とんとんと話が進んでいきますね。 いよいよ最終ゲームへ。どんなゲームでしょう。あと数巻で終わりですかね。 2021/06/27

ましたひ

0
続きを早く読みたくて仕方がない。2021/06/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18062211

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。