シェアの虚実 - 実力を測る新たなモノサシ Nikkei neo books
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

シェアの虚実 - 実力を測る新たなモノサシ Nikkei neo books

日経ビジネス【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1986/06発売)
  • ご注文いただけません
日経MJトレンド情報源 〈2009年版〉
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

日経MJトレンド情報源 〈2009年版〉

日経MJ(流通新聞)【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/10発売)
  • ご注文いただけません
日経MJトレンド情報源 〈2012年版〉
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

日経MJトレンド情報源 〈2012年版〉

日経MJ(流通新聞)【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2011/10発売)
  • ご注文いただけません
日経MJトレンド情報源 〈2013年版〉
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

日経MJトレンド情報源 〈2013年版〉

日経MJ(流通新聞)【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2012/10発売)
  • ご注文いただけません
R60マーケティング - 「年を取った若者たち」のハートをつかむ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

R60マーケティング - 「年を取った若者たち」のハートをつかむ

高嶋 健夫/福岡 順作【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2008/09発売)
  • ご注文いただけません
グローバル・マーケティング入門 - 「70億人世界市場」をとらえる新視点
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

グローバル・マーケティング入門 - 「70億人世界市場」をとらえる新視点

相原 修/嶋 正/三浦 俊彦【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2009/07発売)
  • ご注文いただけません
商品よりも、ニュースを売れ! - 情報連鎖を生み出すマーケティング
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

商品よりも、ニュースを売れ! - 情報連鎖を生み出すマーケティング

酒井 光雄【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2010/03発売)
  • ご注文いただけません
マーケティング戦略の未来 ビジネスの未来
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

マーケティング戦略の未来 ビジネスの未来

ヴォルマー,クリストファー〈Vollmer,Christopher〉/プレコート,ジェフリー【著】〈Precourt,Geoffrey〉/ブーズ・アンド・カンパニー【訳】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2011/08発売)
  • ご注文いただけません
ショッパー・マーケティング
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ショッパー・マーケティング

流通経済研究所【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2011/10発売)
  • ご注文いただけません
「本当のお客様」の見つけ方 - 儲かる顧客構造をつくるマーケティングROI
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「本当のお客様」の見つけ方 - 儲かる顧客構造をつくるマーケティングROI

櫻木 裕之【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2012/04発売)
  • ご注文いただけません