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「本当のお客様」の見つけ方―儲かる顧客構造をつくるマーケティングROI

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  • サイズ B6判/ページ数 220p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532317904
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

顧客が増えた。広告販促費もかけた。それなのに収益が伸びないのはナゼ?課題解決のカギは「自社データ」にあり。「自社データ」から収益性を高める「知恵」を抽出し、顧客調査と組み合わせることによって、より収益性の高いマーケティング戦略やマーケティング活動を構築する「マーケティングROI」の実践ノウハウを体系的に解説する。

目次

第1部 「本当のお客様」に着目する新しいマーケティング―「儲かる顧客構造を創るマーケティングROI」‐理論編(「自社データ」は、収益性を高める「知恵」の宝庫;儲かる顧客構造を創る新しいマーケティング)
第2部 「本当のお客様」の見つけ方―「儲かる顧客構造を創るマーケティングROI」‐実践編(「事業構造分析」の進め方―「顧客行動課題」を確実に捉える分析法;「施策効果分析」の進め方―「顧客行動教訓」を確実に捉える分析法;「顧客意識分析」の進め方―「課題/教訓の本質」を確実に捉える分析法)

著者等紹介

櫻木裕之[サクラギヒロユキ]
1973年生まれ。1996年、上智大学理工学部卒。日商岩井(現・双日)、ソニーを経て、2000年に博報堂入社。現在、同社デジタル・ダイレクトビジネス局ストラテジックプランニングディレクターとして、マーケティングROIを駆使したコンサルティングに従事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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