Q&Aマーケティングの基本50
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

Q&Aマーケティングの基本50

水越 康介【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2010/10発売)
  • ご注文いただけません
モノ・コトづくりのデザイン
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

モノ・コトづくりのデザイン

川島 蓉子【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2010/11発売)
  • ご注文いただけません
日経ヒット商品番付1971→2010
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

日経ヒット商品番付1971→2010

日経MJ(流通新聞)【編】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2010/12発売)
  • ご注文いただけません
水平思考で市場をつくるマトリックス・マーケティング
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

水平思考で市場をつくるマトリックス・マーケティング

野口 智雄【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2011/08発売)
  • ご注文いただけません
中国人に売る時代! - 巨大市場開拓の成功法則
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

中国人に売る時代! - 巨大市場開拓の成功法則

徐 向東【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2009/11発売)
  • ポイント 32pt
  • 提携先に在庫あり【僅少】 (通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
ゼミナール流通入門
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ゼミナール流通入門

田島 義博/原田 英生【編著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1997/06発売)
  • ご注文いただけません
「つながり」で売る!7つの法則
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

「つながり」で売る!7つの法則

藤村 正宏【著】

  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2016/07発売)
  • ポイント 28pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
「3つのF」が価値になる! - SNS消費時代のモノの売り方
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

「3つのF」が価値になる! - SNS消費時代のモノの売り方

藤村 正宏【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2018/02発売)
  • ご注文いただけません
小宮一慶の実践!マーケティング
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

小宮一慶の実践!マーケティング

小宮 一慶【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2019/02発売)
  • ポイント 30pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる - 共感から始まる顧客価値創造
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる - 共感から始まる顧客価値創造

阪本 啓一【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2017/09発売)
  • ご注文いただけません