「つながり」で売る!7つの法則

個数:
電子版価格 ¥1,512
  • 電書あり

「つながり」で売る!7つの法則

  • ウェブストアに585冊在庫がございます。(2016年10月01日 06時59分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。New!!
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 287p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532320874
  • NDC分類 675

目次

大前提 「つながりの経済」でビジネスの常識が大きく変わった!
法則1 もう、見ず知らずの人からモノは買わない!
法則2 出来事を「情報」に変換する!
法則3 「モノ」を売るな!「体験」を売れ!
法則4 「価値」を伝える!
法則5 「共感」をつくり出す!
法則6 風通しのいいコミュニティをつくる!
法則7 つながりがつながりを生む!

著者紹介

藤村正宏[フジムラマサヒロ]
1958年、北海道生まれ。明治大学文学部卒業。(株)京屋でヴィジュアルプレゼンテーション、ニューヨーク大学で映画製作等を経験。(株)ラーソン・ジャパン取締役就任後、各種集客施設の企画設計を手がける。その後、独立。「体験を売る」という実践的マーケティング手法「エクスペリエンス・マーケティング」(エクスマ)の考え方で、集客施設や企業のコンサルティングを行う。経営者を対象とした「エクスマ実践塾」も開催(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

出版社内容情報

集客率200%の住宅展示場、SNSで7000万円販売のアパレル。発信でつながりを作り、繁盛する法則を人気マーケターが説く!