「つながり」で売る!7つの法則

個数:
電子版価格 ¥1,540
  • 電書あり

「つながり」で売る!7つの法則

  • ウェブストアに5冊在庫がございます。(2021年04月14日 02時10分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 287p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784532320874
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報

集客率200%の住宅展示場、SNSで7000万円販売のアパレル。発信でつながりを作り、繁盛する法則を人気マーケターが説く!

目次

大前提 「つながりの経済」でビジネスの常識が大きく変わった!
法則1 もう、見ず知らずの人からモノは買わない!
法則2 出来事を「情報」に変換する!
法則3 「モノ」を売るな!「体験」を売れ!
法則4 「価値」を伝える!
法則5 「共感」をつくり出す!
法則6 風通しのいいコミュニティをつくる!
法則7 つながりがつながりを生む!

著者等紹介

藤村正宏[フジムラマサヒロ]
1958年、北海道生まれ。明治大学文学部卒業。(株)京屋でヴィジュアルプレゼンテーション、ニューヨーク大学で映画製作等を経験。(株)ラーソン・ジャパン取締役就任後、各種集客施設の企画設計を手がける。その後、独立。「体験を売る」という実践的マーケティング手法「エクスペリエンス・マーケティング」(エクスマ)の考え方で、集客施設や企業のコンサルティングを行う。経営者を対象とした「エクスマ実践塾」も開催(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。