言語活動の質を高める授業事例集 - 思考力・判断力・表現力等を育成する指導と評価2
  • 和書

言語活動の質を高める授業事例集 - 思考力・判断力・表現力等を育成する指導と評価2

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校【編】

  • 学事出版(2012/03発売)
  • ご注文いただけません
プレゼン力が学校を拓く
  • 和書

プレゼン力が学校を拓く

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校FYプロジェクト【編】

  • 教育出版(2004/02発売)
  • ご注文いただけません
各教科等における「言語活動の充実」とは何か - カリキュラム・マネジメントに位置付けたリテラシーの
  • 和書

各教科等における「言語活動の充実」とは何か - カリキュラム・マネジメントに位置付けたリテラシーの

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校【編】

  • 三省堂(2009/03発売)
  • ご注文いただけません
思考力・判断力・表現力等を育成する方策 - 中高の系統的指導のためのカリキュラム・マネジメント
  • 和書

思考力・判断力・表現力等を育成する方策 - 中高の系統的指導のためのカリキュラム・マネジメント

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校【編】

  • 三省堂(2010/03発売)
  • ご注文いただけません
習得・活用・探究の授業をつくる - PISA型「読解力」を核としたカリキュラム・マネジ
  • 和書

習得・活用・探究の授業をつくる - PISA型「読解力」を核としたカリキュラム・マネジ

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校【編】

  • 三省堂(2008/03発売)
  • ご注文いただけません
「読解力」とは何か - PISA調査における「読解力」を核としたカリキュラ
  • 和書

「読解力」とは何か - PISA調査における「読解力」を核としたカリキュラ

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校FYプロジェクト【編】

  • 三省堂(2006/03発売)
  • ご注文いただけません
「読解力」とは何か 〈part 2〉
  • 和書

「読解力」とは何か 〈part 2〉

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校【編】

  • 三省堂(2007/03発売)
  • ご注文いただけません
これでできる!!ポートフォリオ実践戦略 - 教科・総合・進路すべてに
  • 和書

これでできる!!ポートフォリオ実践戦略 - 教科・総合・進路すべてに

鈴木 敏恵【監修・プロデュース】/横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校Fy project53【著】

  • 東洋館出版社(2003/12発売)
  • ご注文いただけません
学校間評価 - 自己評価と学校関係者評価とをつなぐ新しい学校評価シ
  • 和書

学校間評価 - 自己評価と学校関係者評価とをつなぐ新しい学校評価シ

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校【編】

  • 学事出版(2009/03発売)
  • ご注文いただけません
思考力・判断力・表現力等を育成する指導と評価
  • 和書

思考力・判断力・表現力等を育成する指導と評価

横浜国立大学教育人間科学部附属横浜中学校【編】

  • 学事出版(2011/03発売)
  • ご注文いただけません