<イラスト&図解>社会人1年目の仕事とマナーの教科書
  • 和書
  • 電子版あり

<イラスト&図解>社会人1年目の仕事とマナーの教科書

古谷 治子【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • かんき出版(2019/01発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
カスハラ・クレーム対応最強ノート
  • 和書

カスハラ・クレーム対応最強ノート

古谷 治子【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ビジネス教育出版社(2023/03発売)
  • ポイント 15pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
史上最強の電話応対のマナー - こんな時どう言う?
  • 和書

史上最強の電話応対のマナー - こんな時どう言う?

古谷 治子【監修】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • ナツメ社(2010/05発売)
  • ポイント 13pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
「仕事の基本」が身につく本 - この1冊でOK!
  • 和書

「仕事の基本」が身につく本 - この1冊でOK!

古谷 治子【著】

  • 価格 ¥1,430(本体¥1,300)
  • かんき出版(2014/02発売)
  • ポイント 13pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
速効ビジネスマナー - 好感度アップ!
  • 和書

速効ビジネスマナー - 好感度アップ!

古谷 治子【著】

  • 日本実業出版社(2004/02発売)
  • ご注文いただけません
クレーム電話よい応対はここが違う! - ちょっと見直せばもっと上手になる!
  • 和書

クレーム電話よい応対はここが違う! - ちょっと見直せばもっと上手になる!

古谷 治子【著】

  • かんき出版(2000/04発売)
  • ご注文いただけません
なぜか「失敗が許される人」の話し方マニュアル - 怒る上司、クレーム客にもラクラク対応
  • 和書

なぜか「失敗が許される人」の話し方マニュアル - 怒る上司、クレーム客にもラクラク対応

古谷 治子【著】

  • 大和出版(文京区)(2004/07発売)
  • ご注文いただけません
速習クレーム対応 - 初期対応から解決まで
  • 和書

速習クレーム対応 - 初期対応から解決まで

古谷 治子【著】

  • 日本実業出版社(2007/08発売)
  • ご注文いただけません
「仕事の基本」が身につく本 - 3日で読める!一生役立つ!
  • 和書

「仕事の基本」が身につく本 - 3日で読める!一生役立つ!

古谷 治子【著】

  • かんき出版(2005/02発売)
  • ご注文いただけません
女性のための史上最強のビジネスマナー
  • 和書

女性のための史上最強のビジネスマナー

古谷 治子【監修】

  • ナツメ社(2006/03発売)
  • ご注文いただけません