苦情対応マネジメントシステムの指針 - 解説とマニュアル作成のためのガイド Management system series
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お客様相談室 図解でわかる部門の仕事 (改訂版)
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お客様相談室 図解でわかる部門の仕事 (改訂版)

消費者関連専門家会議【編】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2003/11発売)
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苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン - やさしい構築手順と自己適合宣言の事例 Management system ISO series
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苦情対応マネジメントシステム構築のためのガイドライン - やさしい構築手順と自己適合宣言の事例 Management system ISO series

消費者関連専門家会議ACAP研究所“消費者関連JIS研究会”【編】

  • 日本規格協会(2009/09発売)
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消費者対応実務事典 - 消費者と企業をむすぶ実務の手びき
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消費者関連専門家会議【編】

  • 総合法令出版(1988/11発売)
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お客様相談室 図解でわかる部門の仕事
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お客様相談室 図解でわかる部門の仕事

消費者関連専門家会議【編】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2000/05発売)
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お客様相談室 図解でわかる部門の仕事 (新版)
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消費者関連専門家会議【編】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2005/11発売)
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お客様相談室 図解でわかる部門の仕事 (改訂2版)
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お客様相談室 図解でわかる部門の仕事 (改訂2版)

ACAP消費者関連専門家会議【編】

  • 日本能率協会マネジメントセンター(2011/01発売)
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