内容説明
お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。
目次
第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の役割;お客様相談室の位置づけと権限 ほか)
第2章 お客様相談室の実務(相談対応;苦情対応 ほか)
第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者保護関連の法律 ほか)
第4章 お客様相談室の今後の課題(情報開示への対応;バリアフリー対応 ほか)
お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。
第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の役割;お客様相談室の位置づけと権限 ほか)
第2章 お客様相談室の実務(相談対応;苦情対応 ほか)
第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者保護関連の法律 ほか)
第4章 お客様相談室の今後の課題(情報開示への対応;バリアフリー対応 ほか)