図解でわかる部門の仕事
お客様相談室 (改訂2版)

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  • サイズ B6判/ページ数 213p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784820718017
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。

目次

第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の位置づけ・権限;お客様相談窓口の開設にための手順と運用)
第2章 お客様相談室の実務(お客様対応;苦情対応 ほか)
第3章 ISO10002/JIS Q 10002「苦情対応マネジメントシステム」の構築(ISO10002/JIS Q 10002)
第4章 お客様対応機能の向上(お客様相談室の現状把握;お客様対応機能の進化に向けて)
第5章 お客様相談室に必要な知識(消費者関連の法律;消費者対応研修と資格制度 ほか)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

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とてもいい。消費者への対応や向き合い方がわかる。2013/11/23

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