出版社内容情報
従来の4Pという売り手視点に基づくマーケティング理論から、4Aという顧客視点による理論と実践を提唱した重要な書籍として、コトラーは本書を絶賛しています。
目次
はじめに 従来型マーケティングはなぜ失敗するのか?
第1章 マーケティング・リミックス:新しい枠組み、4Aとは何か?
第2章 顧客視点からの発想
第3章 アクセプタビリティのマネジメント
第4章 アフォーダビリティのマネジメント
第5章 アクセシビリティのマネジメント
第6章 アウェアネスのマネジメント
第7章 4A枠組みの適用
付録 4A及びMVCの測定
著者等紹介
シェス,ジャグディッシュ・N.[シェス,ジャグディッシュN.] [Sheth,Jagdish N.]
エモリー大学ゴイズエタ・ビジネス・スクールのマーケティング担当教授。40年以上にわたる研究者・教育者としての側面の他に政府機関や企業に対する思想的指導者、顧問としての役割も果たしてきた。30冊を超える著書があり、著名なマーケティング専門誌に200以上の学術論文を発表してきた
シソディア,ラジェンドラ・S.[シソディア,ラジェンドラS.] [Sisodia,Rajendra S.]
ベントレー大学のマーケティング担当教授。CCI(コンシャス・キャピタリズム・インスティテュート)の共同設立者であり、チェアマンでもある。7冊の著書、100以上の学術論文を発表しており、「ウォール・ストリート・ジャーナル」誌に頻繁に論稿を寄せている。シソディア教授の業績は、「ニューヨークタイムズ」「フォーチュン」「フィナンシャルタイムズ」「ワシントンポスト」「ボストングローブ」の各誌、CNBCや他の多数のメディアによって採り上げられている
小宮路雅博[コミヤジマサヒロ]
成城大学経済学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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