内容説明
お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。
目次
第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の必要性;お客様相談室の位置づけ;お客様相談室を開設するには)
第2章 お客様相談室の実務(お客様対応の姿勢と原則;問い合わせ・相談対応;苦情対応)
第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者関連の法律;資格制度と研修;消費者関連の団体)
第4章 お客様相談室の今後の課題(お客様対応機能の進化に向けて;今後の課題)
お客様対応のマニュアルとして活用できる!お客様相談室の機能・実務・課題がこの1冊ですべてわかる。
第1章 お客様相談室の機能(お客様相談室の必要性;お客様相談室の位置づけ;お客様相談室を開設するには)
第2章 お客様相談室の実務(お客様対応の姿勢と原則;問い合わせ・相談対応;苦情対応)
第3章 お客様相談室に必要な知識(消費者行政の仕組み;消費者関連の法律;資格制度と研修;消費者関連の団体)
第4章 お客様相談室の今後の課題(お客様対応機能の進化に向けて;今後の課題)