ソーシャル・マネジメントの時代 - 関係づくりと課題解決の社会的技法
  • 和書

ソーシャル・マネジメントの時代 - 関係づくりと課題解決の社会的技法

井関 利明/藤江 俊彦【対談】

  • 第一法規出版(2005/03発売)
  • ご注文いただけません
思考 - 日本企業再生のためのビジネス認識論
  • 和書

思考 - 日本企業再生のためのビジネス認識論

井関 利明/山田 眞次郎【対談】

  • 学研パブリッシング(2013/12発売)
  • ご注文いただけません
非営利組織のマーケティング戦略 - 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応
  • 和書

非営利組織のマーケティング戦略 - 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応

コトラー,フィリップ【著】〈Kotler,Philip〉/井関 利明【監訳】

  • 第一法規出版(1991/09発売)
  • ご注文いただけません
アスクル - 顧客と共に“進化”する企業
  • 和書

アスクル - 顧客と共に“進化”する企業

井関 利明/緒方 知行【著】/『2020AIM』編集部【編】

  • PHP研究所(2001/02発売)
  • ご注文いただけません
価値革命への挑戦 - 価値イノベーターのマーケティング戦略
  • 和書

価値革命への挑戦 - 価値イノベーターのマーケティング戦略

タッカー,ロバート・B.【著】〈Tucker,Robert B.〉/井関 利明/諏訪 晴美【訳】

  • TBSブリタニカ(1997/12発売)
  • ご注文いただけません
生活起点発想とマーケティング革新
  • 和書

生活起点発想とマーケティング革新

井関 利明/室井 鉄衛【編著】

  • 価格 ¥2,989(本体¥2,718)
  • 国元書房(1991/03発売)
  • ポイント 27pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
ワインは時を語る - アート、ビジネス、思想をめぐる6つの対話
  • 和書

ワインは時を語る - アート、ビジネス、思想をめぐる6つの対話

井関 利明/黒崎 政男【著】

  • 丸善出版(2001/12発売)
  • ご注文いただけません
企業環境の読み方 - 変化を捉える技法
  • 和書

企業環境の読み方 - 変化を捉える技法

ミックマン,R.D.【著】〈Michman,Ronald D.〉/井関 利明 高橋/一貢【訳】〔タカハシ/カズミツ〕

  • HBJ出版局(1987/04発売)
  • ご注文いただけません
街のコンシェルジェ - 地域の住民が喜び、商店街が潤い、NPOが満足する
  • 和書

街のコンシェルジェ - 地域の住民が喜び、商店街が潤い、NPOが満足する

沢田 藤司之【著】/井関 利明【監修】

  • 東峰書房(2007/03発売)
  • ご注文いただけません