目次
第1部 マーケティングの理解(非営利組織におけるマーケティングの役割;反応型組織―消費者ニーズへの対応;適応型組織―戦略的計画の展開;起業型組織―ニュー・サービスの開発)
第2部 マーケティングの組織化(マーケティング組織;マーケティング情報と調査;マーケティング計画と管理)
第3部 マーケティング機会の分析(市場の測定と予測;市場細分化とターゲット設定;消費者分析)
第4部 マーケティング・ミクスの計画(マーケティング行動計画の策定と予算設定;サービス・製品にかかわる意思決定;価格にかかわる意思決定;流通にかかわる意思決定;人的販売にかかわる意思決定;広告および販売促進にかかわる意思決定;パブリック・リレーションズにかかわる意思決定)
第5部 資源の獲得(人材獲得のマーケティング;資金獲得のマーケティング;投票獲得のマーケティング)
第6部 マーケティングの適用(サービス、人材、地域のマーケティング;アイディアと主義主張のマーケティング)
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