内容説明
消費低迷を打破する価値創造マーケティングの秘訣。豊富な事例と鋭い分析で説く、価値革命時代への対応策。
目次
1章 「価値革命」の時代
2章 価値構成政策
3章 価値イノベーターへの途
4章 付加価値を創りだす七つの戦略
5章 利益を生みだす付加価値創造戦略
6章 顧客ロイヤリティと価値創造
7章 価値のマーケティングとコミュニケーション
8章 製品に価値を付加する
9章 付加価値のある販売活動
10章 価値創造リーダー
消費低迷を打破する価値創造マーケティングの秘訣。豊富な事例と鋭い分析で説く、価値革命時代への対応策。
1章 「価値革命」の時代
2章 価値構成政策
3章 価値イノベーターへの途
4章 付加価値を創りだす七つの戦略
5章 利益を生みだす付加価値創造戦略
6章 顧客ロイヤリティと価値創造
7章 価値のマーケティングとコミュニケーション
8章 製品に価値を付加する
9章 付加価値のある販売活動
10章 価値創造リーダー