「小衆」をつかむ - 市場が変わる!ニーズが変わる!!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「小衆」をつかむ - 市場が変わる!ニーズが変わる!!

平島廉久

  • 日本実業出版社(1985/05発売)
  • ご注文いただけません
感動を売る - エモーショナル市場の開発・販売戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

感動を売る - エモーショナル市場の開発・販売戦略

平島 廉久【著】

  • 世界文化社(1989/08発売)
  • ご注文いただけません
次に何を売るか - 「感性」に切り込む商品企画力
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

次に何を売るか - 「感性」に切り込む商品企画力

平島廉久

  • 実務教育出版(1984/11発売)
  • ご注文いただけません
美・遊・潤・創をどう売るか - 気分消費時代の商品企画
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

美・遊・潤・創をどう売るか - 気分消費時代の商品企画

平島 廉久【著】〔ヒラシマ/ヤスヒサ〕

  • 実務教育出版(1986/04発売)
  • ご注文いただけません
「満足を売る!」商品企画の発想法 - CS度アップでヒットを生む着眼ポイント47
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「満足を売る!」商品企画の発想法 - CS度アップでヒットを生む着眼ポイント47

平島 廉久【著】

  • 実務教育出版(1992/05発売)
  • ご注文いただけません
感動経営のすすめ - 会社がイキイキよみがえる
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

感動経営のすすめ - 会社がイキイキよみがえる

平島 廉久【著】

  • 実務教育出版(1995/06発売)
  • ご注文いただけません
管理者の現代経営講座 〈第3巻〉 商業全般 情報・通信 ハイテク編
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

管理者の現代経営講座 〈第3巻〉 商業全般 情報・通信 ハイテク編

平島 廉久/小島 郁夫【著】

  • 清話会出版(1996/04発売)
  • ご注文いただけません
成熟市場のオイシイところをいただく - 内需をねらうマーケティング
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

成熟市場のオイシイところをいただく - 内需をねらうマーケティング

平島 廉久【著】

  • 中経出版(1988/05発売)
  • ご注文いただけません
ホロン的高感度経営の実践 - 21世紀企業への戦略発想
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ホロン的高感度経営の実践 - 21世紀企業への戦略発想

平島廉久

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1985/10発売)
  • ご注文いただけません
業態開発 - 第二次流通革命はここまできた!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

業態開発 - 第二次流通革命はここまできた!

平島 廉久【著】〔ヒラシマ/ヤスヒサ〕

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1987/06発売)
  • ご注文いただけません