ポストバブルの消費キーワード・50 - ヒット企画づくり全ノウハウ 実日ビジネス
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ポストバブルの消費キーワード・50 - ヒット企画づくり全ノウハウ 実日ビジネス

平島 廉久【著】

  • 実業之日本社(1992/12発売)
  • ご注文いただけません
「個客」をつかむ - 一人ひとりのニーズに応える完璧なるマーケティング戦
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「個客」をつかむ - 一人ひとりのニーズに応える完璧なるマーケティング戦

平島 廉久【著】

  • 日本実業出版社(1988/06発売)
  • ご注文いただけません
ヒット商品を創る発想トレーニング - ヒラメキ、アイデアが湧き出る本
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ヒット商品を創る発想トレーニング - ヒラメキ、アイデアが湧き出る本

平島 廉久【著】

  • 大和出版(文京区)(1999/02発売)
  • ご注文いただけません
ヒット企画大逆流の時代 - なぜポロロッカ発想だと「売れる」のか PHP business library
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ヒット企画大逆流の時代 - なぜポロロッカ発想だと「売れる」のか PHP business library

平島 廉久【著】〔ヒラシマ/ヤスヒサ〕

  • PHP研究所(1986/06発売)
  • ご注文いただけません
「女時」のヒット企画術 - 時代の空気をどうつかむか PHP business library
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「女時」のヒット企画術 - 時代の空気をどうつかむか PHP business library

平島 廉久【著】

  • PHP研究所(1986/10発売)
  • ご注文いただけません
入門マーケティング教室 - これからの商品開発・販売競争を勝ち抜く戦略が見えて
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

入門マーケティング教室 - これからの商品開発・販売競争を勝ち抜く戦略が見えて

平島 廉久【著】

  • すばる舎(1999/06発売)
  • ご注文いただけません
手にとるように流通のことがわかる本 - 基本常識から最新動向まで
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

手にとるように流通のことがわかる本 - 基本常識から最新動向まで

平島 廉久【著】

  • かんき出版(1996/12発売)
  • ご注文いただけません
ヒット商品開発の発想法 - 売れる商品を生み出すアイデアとノウハウ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ヒット商品開発の発想法 - 売れる商品を生み出すアイデアとノウハウ

平島廉久

  • 日本実業出版社(1981/12発売)
  • ご注文いただけません
「小衆」をつかむ - 市場が変わる!ニーズが変わる!!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「小衆」をつかむ - 市場が変わる!ニーズが変わる!!

平島廉久

  • 日本実業出版社(1985/05発売)
  • ご注文いただけません
感動を売る - エモーショナル市場の開発・販売戦略
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

感動を売る - エモーショナル市場の開発・販売戦略

平島 廉久【著】

  • 世界文化社(1989/08発売)
  • ご注文いただけません