目次
第1章 いま、時代はポロロッカ―マーケティングが180度変わる
第2章 人々のホンネウォンツをつかむ―どの情報をいかに集めればよいか
第3章 ヒットを生み出す画期的な情報収集システム―限りなく分衆(小衆)に密着せよ
第4章 ヒットのネタは社内にも眠っている―豊かな組織,人材を活用せよ
第5章 ポロロッカ時代の新企画術―発想が変われば、ヒットが生まれる
第6章 ポロロッカ時代のセンスアップ法―情報感性をどう高めるか
-
- 和書
- 原万葉葬られた古代史
第1章 いま、時代はポロロッカ―マーケティングが180度変わる
第2章 人々のホンネウォンツをつかむ―どの情報をいかに集めればよいか
第3章 ヒットを生み出す画期的な情報収集システム―限りなく分衆(小衆)に密着せよ
第4章 ヒットのネタは社内にも眠っている―豊かな組織,人材を活用せよ
第5章 ポロロッカ時代の新企画術―発想が変われば、ヒットが生まれる
第6章 ポロロッカ時代のセンスアップ法―情報感性をどう高めるか