「顧客感動」で売上げを伸ばす方法
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

「顧客感動」で売上げを伸ばす方法

平島 廉久【著】

  • 中経出版(2009/01発売)
  • ご注文いただけません
感動を与える「価値組」企業の条件 - 全社一丸で取り組め! 先見books
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

感動を与える「価値組」企業の条件 - 全社一丸で取り組め! 先見books

平島 廉久【著】

  • 価格 ¥880(本体¥800)
  • 清話会出版(2005/11発売)
  • ポイント 16pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
アフターサービス戦略 - 顧客の気持ちをつかんで離さない!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

アフターサービス戦略 - 顧客の気持ちをつかんで離さない!

平島 廉久【著】

  • すばる舎(2002/02発売)
  • ご注文いただけません
「流通」のしくみ - この1冊で分かる・学べる・見えてくる! Keywordでマスター
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「流通」のしくみ - この1冊で分かる・学べる・見えてくる! Keywordでマスター

平島 廉久【著】

  • すばる舎(2001/03発売)
  • ご注文いただけません
顧客満足・顧客感動 - 全社員で取り組む 実践シリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

顧客満足・顧客感動 - 全社員で取り組む 実践シリーズ

平島 廉久【著】

  • 清話会出版(2000/09発売)
  • ご注文いただけません
入門マーケティング教室 - これからの商品開発・販売競争を勝ち抜く戦略が見えて
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

入門マーケティング教室 - これからの商品開発・販売競争を勝ち抜く戦略が見えて

平島 廉久【著】

  • すばる舎(1999/06発売)
  • ご注文いただけません
ヒット商品を創る発想トレーニング - ヒラメキ、アイデアが湧き出る本
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ヒット商品を創る発想トレーニング - ヒラメキ、アイデアが湧き出る本

平島 廉久【著】

  • 大和出版(文京区)(1999/02発売)
  • ご注文いただけません
「環境満足」経営のすすめ方 - 「環境保護」をビジネスチャンスに変えるノウハウ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「環境満足」経営のすすめ方 - 「環境保護」をビジネスチャンスに変えるノウハウ

平島 廉久【著】

  • 日本実業出版社(1999/01発売)
  • ご注文いただけません
「取引・契約」の基礎知識 - これだけは知っておきたい
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「取引・契約」の基礎知識 - これだけは知っておきたい

平島 廉久【著】

  • すばる舎(1998/05発売)
  • ご注文いただけません
掃除・挨拶・躾でお店がグングン伸びる
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

掃除・挨拶・躾でお店がグングン伸びる

平島 廉久【著】

  • 日本実業出版社(1997/08発売)
  • ご注文いただけません