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顧客の気持ちをつかんで離さない!アフターサビース戦略―お客様を必ずリピーターにする!

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  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784883991778
  • NDC分類 673
  • Cコード C0030

内容説明

あの企業の人気の秘密はアフターサービスだ!この厳しい冬の時代に、着実に利益を伸ばしている企業がある。そんな企業の成功のキーワードが「アフターサービス」である。今、顧客が求めているアフターサービスとは何なのか?徹底した取材によって分かった、その驚異の集客力のメカニズムと実践方法をていねいに解説。あなたのお店や会社で生かせるヒントが必ずここにある。

目次

1章 アフターサービスが競争を制す
2章 アフターサービス力を高める社内体制づくり
3章 アフターサービス戦略で成功を勝ち得た企業
4章 クレームにビジネスチャンスを見出す
5章 クレーム対応実践マニュアル
6章 顧客の要望やクレームを効率よく集める方法

著者等紹介

平島廉久[ヒラシマヤスヒサ]
1943年、徳島県生まれ。明治大学大学院商学研究科修士課程を修了。産能短期大学講師を経て、現在、経営戦略、マーケティングの専門家として活躍中
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。