次に何を売るか - 「感性」に切り込む商品企画力
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

次に何を売るか - 「感性」に切り込む商品企画力

平島廉久

  • 実務教育出版(1984/11発売)
  • ご注文いただけません
美・遊・潤・創をどう売るか - 気分消費時代の商品企画
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

美・遊・潤・創をどう売るか - 気分消費時代の商品企画

平島 廉久【著】〔ヒラシマ/ヤスヒサ〕

  • 実務教育出版(1986/04発売)
  • ご注文いただけません
「満足を売る!」商品企画の発想法 - CS度アップでヒットを生む着眼ポイント47
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「満足を売る!」商品企画の発想法 - CS度アップでヒットを生む着眼ポイント47

平島 廉久【著】

  • 実務教育出版(1992/05発売)
  • ご注文いただけません
感動経営のすすめ - 会社がイキイキよみがえる
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

感動経営のすすめ - 会社がイキイキよみがえる

平島 廉久【著】

  • 実務教育出版(1995/06発売)
  • ご注文いただけません