感動を与える「価値組」企業の条件 - 全社一丸で取り組め! 先見books
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

感動を与える「価値組」企業の条件 - 全社一丸で取り組め! 先見books

平島 廉久【著】

  • 価格 ¥880(本体¥800)
  • 清話会出版(2005/11発売)
  • ポイント 16pt
  • 提携先に在庫あり(通常、5~7日程度で出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
顧客満足・顧客感動 - 全社員で取り組む 実践シリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

顧客満足・顧客感動 - 全社員で取り組む 実践シリーズ

平島 廉久【著】

  • 清話会出版(2000/09発売)
  • ご注文いただけません
CS(顧客満足)マインドの高め方 - 社員から経営幹部・トップまで パワーアップ・シリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

CS(顧客満足)マインドの高め方 - 社員から経営幹部・トップまで パワーアップ・シリーズ

平島廉久

  • 価格 ¥598(本体¥544)
  • 清話会出版(1993/01発売)
  • ポイント 10pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
CS&ES経営のすすめ - 「賞賛される会社」を目指す管理者の役割・実践行動 エクセレント・マネジメント・シリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

CS&ES経営のすすめ - 「賞賛される会社」を目指す管理者の役割・実践行動 エクセレント・マネジメント・シリーズ

平島廉久

  • 価格 ¥918(本体¥835)
  • 清話会出版(1993/06発売)
  • ポイント 16pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
リエンジニアリング・マインドの高め方 - 苦境脱出の切り札 ベーシック・シリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

リエンジニアリング・マインドの高め方 - 苦境脱出の切り札 ベーシック・シリーズ

平島 廉久【著】

  • 価格 ¥662(本体¥602)
  • 清話会出版(1994/06発売)
  • ポイント 12pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
管理者の現代経営講座 〈第3巻〉 商業全般 情報・通信 ハイテク編
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

管理者の現代経営講座 〈第3巻〉 商業全般 情報・通信 ハイテク編

平島 廉久/小島 郁夫【著】

  • 清話会出版(1996/04発売)
  • ご注文いただけません