顧客満足・顧客感動 - 全社員で取り組む 実践シリーズ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

顧客満足・顧客感動 - 全社員で取り組む 実践シリーズ

平島 廉久【著】

  • 清話会出版(2000/09発売)
  • ご注文いただけません
「顧客満足」経営のすすめ方 - CS経営・導入と成功のノウハウ
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「顧客満足」経営のすすめ方 - CS経営・導入と成功のノウハウ

平島 廉久【著】

  • 日本実業出版社(1991/12発売)
  • ご注文いただけません
顧客満足経営成功のノウハウ - 意識改革と実践のためのポイント
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

顧客満足経営成功のノウハウ - 意識改革と実践のためのポイント

平島 廉久【著】

  • 日本実業出版社(1992/07発売)
  • ご注文いただけません
感動を呼ぶ販売術 - 「こころの時代」のセールスのきめ手
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

感動を呼ぶ販売術 - 「こころの時代」のセールスのきめ手

平島 廉久【著】

  • 東急エージェンシー(1990/05発売)
  • ご注文いただけません
営業マンのための企画の本 - 営業マン=企画マンの方程式が会社を伸ばす
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

営業マンのための企画の本 - 営業マン=企画マンの方程式が会社を伸ばす

平島 廉久【著】

  • 産学社(1990/10発売)
  • ご注文いただけません