顧客満足経営 成功のノウハウ―意識改革と実践のためのポイント

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顧客満足経営 成功のノウハウ―意識改革と実践のためのポイント

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  • サイズ B6判/ページ数 226p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784534018960
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

見開き一項目で、CS経営成功のノウハウが要領よくまとめらている。やさしい言葉ですんなり頭に入る。CS経営に成功した企業の実例が盛りだくさん。各項目の欄外にCS活動のポイントを三点にまとめて掲載。

目次

第1章 いま、なぜCSなのか?
第2章 CSは21世紀への大切なパスポート
第3章 顧客の声はCSを高めるエネルギー
第4章 CSを高める顧客との真実の瞬間
第5章 CSを高める顧客対応の心くばり
第6章 チームワークでCSを高める
第7章 CSを高めるキーワード
第8章 CSマインドを高める日常の心がけ
第9章 CSマインドを高めるチェックリスト