「顧客満足」経営のすすめ方―CS経営・導入と成功のノウハウ

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「顧客満足」経営のすすめ方―CS経営・導入と成功のノウハウ

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  • サイズ B6判/ページ数 211p/高さ 19X13cm
  • 商品コード 9784534018168
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

アメリカやヨーロッパの企業が続々と導入・実践し、日本の企業も導入しつつあるCS経営(Customer Satisfaction Management)―。本書は、CS経営の基本的な考え方や導入のしかた、そしてCS経営成功のノウハウを、日産、トヨタ、ソニーなどの実際例を交えながら解説していく。

目次

21世紀企業への切り札―CS経営
CS経営の考え方・あり方
CS経営の上手な進め方の秘訣
事例(日産自動車―究極の満足=“感動”をめざして;トヨタ自動車―CS世界ナンバーワンをめざして;ソニー―お客様の心のムダづかいゼロをめざして)
日本能率協会の「製品・サービスのお客さま満足度調査」