アフターサービス戦略 - 顧客の気持ちをつかんで離さない!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

アフターサービス戦略 - 顧客の気持ちをつかんで離さない!

平島 廉久【著】

  • すばる舎(2002/02発売)
  • ご注文いただけません
「流通」のしくみ - この1冊で分かる・学べる・見えてくる! Keywordでマスター
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「流通」のしくみ - この1冊で分かる・学べる・見えてくる! Keywordでマスター

平島 廉久【著】

  • すばる舎(2001/03発売)
  • ご注文いただけません
EQ型人間のすすめ - 頭より心に訴えかける人が勝つ!
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

EQ型人間のすすめ - 頭より心に訴えかける人が勝つ!

平島 廉久【著】

  • すばる舎(1997/02発売)
  • ご注文いただけません
「取引・契約」の基礎知識 - これだけは知っておきたい
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

「取引・契約」の基礎知識 - これだけは知っておきたい

平島 廉久【著】

  • すばる舎(1998/05発売)
  • ご注文いただけません
入門マーケティング教室 - これからの商品開発・販売競争を勝ち抜く戦略が見えて
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

入門マーケティング教室 - これからの商品開発・販売競争を勝ち抜く戦略が見えて

平島 廉久【著】

  • すばる舎(1999/06発売)
  • ご注文いただけません