一流の品格をつくるホテルオークラの流儀
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

一流の品格をつくるホテルオークラの流儀

石原 直【著】

  • KADOKAWA(2016/07発売)
  • ご注文いただけません
ナノ・マイクロスケール機械工学
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ナノ・マイクロスケール機械工学

石原 直/加藤 千幸/光石 衛/渡邉 聡【編】

  • 価格 ¥3,740(本体¥3,400)
  • 東京大学出版会(2014/03発売)
  • ポイント 68pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
接客サービスのマネジメント 日経文庫
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

接客サービスのマネジメント 日経文庫

石原 直【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2012/05発売)
  • ご注文いただけません
ホテル・旅館の情報システム
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ホテル・旅館の情報システム

石原 直【著】

  • 中央経済社(1997/02発売)
  • ご注文いただけません
女性が活躍する会社 日経文庫
  • 和書
  • 電子版あり
  • ポイントキャンペーン

女性が活躍する会社 日経文庫

大久保 幸夫/石原 直子【著】

  • 価格 ¥913(本体¥830)
  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2014/10発売)
  • ポイント 16pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
ナノバイオ用語事典
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

ナノバイオ用語事典

石原 直/馬場 嘉信/落合 幸徳【監修】/山科 敦之【編】

  • オーム社(2005/03発売)
  • ご注文いただけません
これからの接客サービスに強くなる - ポイントオブサービスの発想
  • 和書
  • ポイントキャンペーン

これからの接客サービスに強くなる - ポイントオブサービスの発想

石原 直【著】〔イシハラ/タダシ〕

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1987/08発売)
  • ご注文いただけません