一流の品格をつくるホテルオークラの流儀
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一流の品格をつくるホテルオークラの流儀

石原 直【著】

  • KADOKAWA(2016/07発売)
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接客サービスのマネジメント 日経文庫
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接客サービスのマネジメント 日経文庫

石原 直【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(2012/05発売)
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ホテル・旅館の情報システム
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ホテル・旅館の情報システム

石原 直【著】

  • 中央経済社(1997/02発売)
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鵜の目、俺(タカ)の目
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鵜の目、俺(タカ)の目

石原 正【著】

  • 東方出版(大阪)(1993/07発売)
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応用数学
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応用数学

石原忠重

  • 培風館(1982/04発売)
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応用数学 (改訂版)
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応用数学 (改訂版)

石原忠重

  • 培風館(1986/01発売)
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脳がみるみる若返る!おとなの頭脳ドリル - 思い出す力を鍛えて
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脳がみるみる若返る!おとなの頭脳ドリル - 思い出す力を鍛えて

谷島 康敬/石原 正/山下 悠哉【監修】

  • 東京書店(2015/11発売)
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これからの接客サービスに強くなる - ポイントオブサービスの発想
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これからの接客サービスに強くなる - ポイントオブサービスの発想

石原 直【著】〔イシハラ/タダシ〕

  • 日本能率協会マネジメントセンター(1987/08発売)
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