ヒトはなぜその商品を選ぶのか? - 脳とクオリアから解き明かす
  • 和書

ヒトはなぜその商品を選ぶのか? - 脳とクオリアから解き明かす

平林 千春【著】

  • 日本実業出版社(2004/05発売)
  • ご注文いただけません
奇蹟のブランド「いいちこ」 - パワーブランドの本質
  • 和書

奇蹟のブランド「いいちこ」 - パワーブランドの本質

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社(2005/06発売)
  • ご注文いただけません
ソースネクスト「特打」マーケティング - 「非常識」を「常識」に変えた販売戦略とマーケティン
  • 和書

ソースネクスト「特打」マーケティング - 「非常識」を「常識」に変えた販売戦略とマーケティン

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社             (2006/03発売)
  • ご注文いただけません
365日のオンリーワン・マーケティング - マンダムの革新的DNA経営
  • 和書

365日のオンリーワン・マーケティング - マンダムの革新的DNA経営

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社(2004/10発売)
  • ご注文いただけません
コラボレーション・マーケティング - 「使場」発想がヒット商品を生む
  • 和書

コラボレーション・マーケティング - 「使場」発想がヒット商品を生む

平林 千春【著】

  • ダイヤモンド社(1997/04発売)
  • ご注文いただけません
検証Jリーグ型マーケティング - Jリーグ市場はこれからも伸びるのか
  • 和書

検証Jリーグ型マーケティング - Jリーグ市場はこれからも伸びるのか

平林 千春【著】

  • かんき出版(1995/01発売)
  • ご注文いただけません
消費再生への条件 - 生活本位型マーケティングのすすめ
  • 和書

消費再生への条件 - 生活本位型マーケティングのすすめ

平林 千春【著】

  • 価格 ¥1,815(本体¥1,650)
  • 日本コンサルタントグループ(1995/08発売)
  • ポイント 16pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
ネクスト・ヒット! - 時代を切り開く商品とは何だ
  • 和書

ネクスト・ヒット! - 時代を切り開く商品とは何だ

平林 千春【著】

  • ビジネス社(1989/09発売)
  • ご注文いただけません
定番商品のマーケティング - ロングセラーのケーススタディー18
  • 和書

定番商品のマーケティング - ロングセラーのケーススタディー18

平林 千春【著】

  • ビジネス社(1991/12発売)
  • ご注文いただけません
S/N式商品開発法 - シーズとニーズの融合化による商品づくり
  • 和書

S/N式商品開発法 - シーズとニーズの融合化による商品づくり

平林 千春【著】〔ヒラバヤシ/チハル〕

  • ダイヤモンド社(1986/04発売)
  • ご注文いただけません