究極のブランディング 美意識と経営を融合する
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

究極のブランディング 美意識と経営を融合する

長沢伸也【著】/石塚千賀子【著】/得能摩利子【著】

  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 中央公論新社(2022/04発売)
  • ポイント 640pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
カルティエ 最強のブランド創造経営―巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • 特価
  • ポイントキャンペーン

カルティエ 最強のブランド創造経営―巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方

長沢伸也【編著】/杉本香七【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 特価 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 東洋経済新報社(2021/03発売)
  • ポイント 360pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
地場伝統企業のものづくりブランディング
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

地場伝統企業のものづくりブランディング

長沢伸也【著】/川村亮太【著】

  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 晃洋書房(2021/05発売)
  • ポイント 720pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
ルイ・ヴィトンの法則 最強のブランド戦略
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ルイ・ヴィトンの法則 最強のブランド戦略

長沢伸也【編著】

  • 価格 ¥1,496(本体¥1,360)
  • 東洋経済新報社(2013/05発売)
  • ポイント 390pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
グッチの戦略―名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

グッチの戦略―名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション

長沢伸也【編著】/福永輝彦【著】/小山太郎【著】/岩谷昌樹【著】

  • 価格 ¥2,574(本体¥2,340)
  • 東洋経済新報社(2014/11発売)
  • ポイント 690pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
シャネルの戦略 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

シャネルの戦略 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営

長沢伸也【編著】/杉本香七【著】

  • 価格 ¥1,936(本体¥1,760)
  • 東洋経済新報社(2013/05発売)
  • ポイント 510pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
「機械式時計」という名のラグジュアリー戦略
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

「機械式時計」という名のラグジュアリー戦略

ピエール=イヴ・ドンゼ/長沢伸也

  • 価格 ¥1,731(本体¥1,574)
  • 世界文化社(雑誌/書籍)(2015/06発売)
  • ポイント 450pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
ラグジュアリー戦略―真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
  • 電子書籍
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

ラグジュアリー戦略―真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか

ジャン=ノエル・カプフェレ【著】/ヴァンサン・バスティアン【著】/長沢伸也【訳】

  • 価格 ¥5,280(本体¥4,800)
  • 東洋経済新報社(2018/11発売)
  • ポイント 1,440pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)