- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
ブランド企業の中で圧倒的な実績を誇るルイ・ヴィトンだが、その商法はあまり知られていない。本書では商品生産、価格戦略、販売戦略、ブランド戦略などテーマ別に成功法則を解説。
【主な内容】
第1章 PRODUCT(製品)に関する法則群/第2章 PRICE(価格)に関する法則群/第3章 PLACE(流通)に関する法則群/第4章 PROMOTION(販促)に関する法則群/第5章 BRAND(ブランド)に関する法則群
-
- 電子書籍
- 眠れぬ夜はケーキを焼いて3 コミックエ…
-
- 電子書籍
- 恋に落ちたマリア【分冊】 11巻 ハー…
-
- 電子書籍
- 佐野くんはいじわる 分冊版(3)
-
- 電子書籍
- 月刊でんぱ組.inc×米原康正 DIG…
-
- 電子書籍
- ハガネの女 5 クイーンズコミックスD…