- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
目 次
第Ⅰ部 ブランド原論――長沢伸也
第1章 強いブランド――その定義と要件
第2章 ブランドマネジメントの考え方
第3章 ブランドの完成
第Ⅱ部 ブランドの顧客接点――石塚千賀子
第1章 強いブランドとは――一流のブランドは一流の顧客接点でつくられる
第2章 ブランドマネジメント――競争力のある顧客接点をいかにつくるか
第3章 ブランドを完成させる――ブランドは顧客のコンステレーションの中で生きる
第Ⅲ部 ブランド経営――得能摩利子
第1章 経営参画まで
第2章 ブランドマネジメントの実際
第3章 ブランドの未来
-
- 電子書籍
- 私の文学史 なぜ俺はこんな人間になった…
-
- 電子書籍
- 大きな編み図が見やすい 心和むあみぐるみ
-
- 電子書籍
- 清水あいり puyu. ―
-
- 電子書籍
- 武士とはなにか 中世の王権を読み解く …
-
- 電子書籍
- 偽りの王子様[下] 魔法のiらんど文庫