究極のブランディング 美意識と経営を融合する

個数:1
紙書籍版価格
¥1,760
  • 電子書籍
  • Reader

究極のブランディング 美意識と経営を融合する

  • ISBN:9784120055195

ファイル: /

内容説明

目 次
第Ⅰ部 ブランド原論――長沢伸也
 第1章 強いブランド――その定義と要件
 第2章 ブランドマネジメントの考え方
 第3章 ブランドの完成

第Ⅱ部 ブランドの顧客接点――石塚千賀子
 第1章 強いブランドとは――一流のブランドは一流の顧客接点でつくられる
 第2章 ブランドマネジメント――競争力のある顧客接点をいかにつくるか 
 第3章 ブランドを完成させる――ブランドは顧客のコンステレーションの中で生きる

第Ⅲ部 ブランド経営――得能摩利子
 第1章 経営参画まで
 第2章 ブランドマネジメントの実際
 第3章 ブランドの未来

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mobiile

0
WBS長沢さん2022/04/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19411609
  • ご注意事項

最近チェックした商品