マス広告が効かない時代の「戦略PR」の仕掛け方 PHPビジネス新書
  • 和書

マス広告が効かない時代の「戦略PR」の仕掛け方 PHPビジネス新書

玉木 剛【著】

  • PHP研究所(2009/07発売)
  • ご注文いただけません
モラトリアムで歩きだそう - 大学時代を楽しむための17のテキスト
  • 和書

モラトリアムで歩きだそう - 大学時代を楽しむための17のテキスト

玉木剛/中川貴弘

  • 価格 ¥1,320(本体¥1,200)
  • 現代人文社(2000/09発売)
  • ポイント 12pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
誰も書かなかった中小企業のためのマスコミ活用術 実践シリーズ
  • 和書

誰も書かなかった中小企業のためのマスコミ活用術 実践シリーズ

玉木 剛【著】

  • 価格 ¥660(本体¥600)
  • 清話会出版(2003/10発売)
  • ポイント 6pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
全部無料で宣伝してもらう、対マスコミPR術
  • 和書

全部無料で宣伝してもらう、対マスコミPR術

玉木 剛【著】

  • 翔泳社(2002/09発売)
  • ご注文いただけません
なぜ、あの商品だけ大ヒットしたのか - 全部無料のマスコミ戦略
  • 和書

なぜ、あの商品だけ大ヒットしたのか - 全部無料のマスコミ戦略

玉木 剛【著】

  • 翔泳社(2003/03発売)
  • ご注文いただけません
全部無料でもっと宣伝してもらう、対マスコミPR術
  • 和書

全部無料でもっと宣伝してもらう、対マスコミPR術

玉木 剛【著】

  • 翔泳社(2010/11発売)
  • ご注文いただけません
影響力 - 小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティ
  • 和書
  • 電子版あり

影響力 - 小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティ

玉木 剛/本田 哲也【著】

  • ダイヤモンド社(2004/06発売)
  • ご注文いただけません