実践シリーズ<br> 誰も書かなかった中小企業のためのマスコミ活用術

個数:

実践シリーズ
誰も書かなかった中小企業のためのマスコミ活用術

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ シヨB6判/ページ数 96p/高さ 17cm
  • 商品コード 9784882531807
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C2234

目次

第1章 効果的なプレスリリースを発信せよ(基本編)(広告と広報の違い;販促広報を取り入れよ ほか)
第2章 効果的な取材対応とは(取材の事前準備をする;取材には適切な受け答えを ほか)
第3章 効果的なプレスリリースを発信せよ(応用編)(自らニュースをつくりだすPR発想;人物をPRする ほか)
第4章 徹底してマスコミを研究せよ(マスコミの仕組みを理解する;新聞社の組織 ほか)
第5章 販促広報を実践せよ(広報部を立ち上げよ;ステップ1・あなたの会社や商品の強みは何か? ほか)

最近チェックした商品