なぜ、あの商品だけ大ヒットしたのか!―全部無料のマスコミ戦略

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 217,/高さ 19cm
  • 商品コード 9784798103624
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

『ハリー・ポッター』が最初広告費0円でも売れた理由とは!?大ヒット商品の「売る仕掛け」明かします。「儲からない」とお悩みの経営者、商品・宣伝・広報担当者、必読。

目次

1章 すべての大ヒットの裏には仕掛けがあった!―「仕掛け=広告」時代の終焉
2章 なぜ、あの商品だけ大ヒットしたのか!―全部無料のマスコミ戦略(『ハリー・ポッターと賢者の石』の広告費は、最初0円だった;『アメリ』のプロモーションには、カルロス・ゴーンも一役買った;藤圭子のデビュー曲は、宣伝費5万円で、80万枚を超える大ヒットになった;『¥マネーの虎』出演の安田社長はすべてのマスコミ露出を事業に活かす;漫画『ホテル』ドラマ化の話を聞いた広報マンは、自分のホテルを舞台にした ほか)
3章 あなたの会社でも大ヒットは仕掛けられる!―販促広報の基本4ステップ
4章 大ヒットを生み出すマスコミ戦略はいますぐ実践できる!―マスコミ戦略A‐Z

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

のんき

0
プレリリースの書き方は非常に大事 マスコミを活用する。そのためには根気は必要2015/04/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/216755
  • ご注意事項

最近チェックした商品