ブランドのDNA - ブランド戦略9つのウソとホント
  • 和書

ブランドのDNA - ブランド戦略9つのウソとホント

片平 秀貴/森 摂【著】

  • 日経BP(2005/10発売)
  • ご注文いただけません
世阿弥に学ぶ100年ブランドの本質
  • 和書
  • 電子版あり

世阿弥に学ぶ100年ブランドの本質

片平 秀貴【著】

  • SBクリエイティブ(2009/07発売)
  • ご注文いただけません
ブランド・エンジニアリング
  • 和書

ブランド・エンジニアリング

片平 秀貴【著】

  • 日経BP(2003/01発売)
  • ご注文いただけません
超顧客主義 - 顧客を超える経営者たちに学ぶ
  • 和書
  • 電子版あり

超顧客主義 - 顧客を超える経営者たちに学ぶ

片平 秀貴/古川 一郎/阿部 誠【著】

  • 東洋経済新報社(2003/12発売)
  • ご注文いただけません
モノづくり原論 - 君の心を熱くする24の物語
  • 和書
  • 電子版あり

モノづくり原論 - 君の心を熱くする24の物語

常盤 文克/片平 秀貴/古川 一郎【著】

  • 東洋経済新報社(2012/01発売)
  • ご注文いただけません
反経営学の経営
  • 和書

反経営学の経営

常盤 文克/片平 秀貴/古川 一郎【著】

  • 東洋経済新報社(2007/02発売)
  • ご注文いただけません
いま・ここ経営論 - 戦略なき戦略のパラドックス
  • 和書

いま・ここ経営論 - 戦略なき戦略のパラドックス

常盤 文克/片平 秀貴/古川 一郎【著】

  • 東洋経済新報社(2010/03発売)
  • ご注文いただけません
リアル企業ブランド論 - 10年後を見据えて今やるべきこと
  • 和書

リアル企業ブランド論 - 10年後を見据えて今やるべきこと

吉田 健一【著】/片平 秀貴【監修】

  • 日経BPコンサルティング(2012/03発売)
  • ご注文いただけません
パワー・ブランドの本質 - 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源
  • 和書

パワー・ブランドの本質 - 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源

片平 秀貴【著】

  • ダイヤモンド社(1998/01発売)
  • ご注文いただけません
新しい消費者分析 - LOGMAPの理論と応用
  • 和書

新しい消費者分析 - LOGMAPの理論と応用

片平 秀貴【著】

  • 東京大学出版会(1991/03発売)
  • ご注文いただけません