病院・クリニックのカスハラ対応マニュアル
  • 和書
  • 予約

病院・クリニックのカスハラ対応マニュアル

濱川博招/島川久美子

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • ぱる出版(2025/05/27発売)
  • ポイント 25pt
  • ご予約受付中
ナースのマナー図鑑 - 一瞬で人間関係が作れる
  • 和書
  • 電子版あり

ナースのマナー図鑑 - 一瞬で人間関係が作れる

濱川 博招/島川 久美子【著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • ぱる出版(2025/01発売)
  • ポイント 25pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
看護主任・リーダーのためのコーチングスキル入門
  • 和書
  • 電子版あり

看護主任・リーダーのためのコーチングスキル入門

濱川 博招/島川 久美子【著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • ぱる出版(2022/01発売)
  • ポイント 25pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
困ったスタッフが変わる!看護師長のコーチング・スキル - ストーリーでわかる「目標管理」超入門 New Medical Management
  • 和書

困ったスタッフが変わる!看護師長のコーチング・スキル - ストーリーでわかる「目標管理」超入門 New Medical Management

濱川 博招/島川 久美子【共著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • ぱる出版(2018/11発売)
  • ポイント 25pt
  • ウェブストア在庫あり(通常、ご注文翌日~2日後に出荷)
    ※納期遅延や在庫切れの場合も稀にございます。
    ※正確な在庫状況は書名をクリックしてご確認ください。
病院経営が驚くほど変わる8つのステップ - 患者・職員の満足度が向上すれば経営は必ず改善する
  • 和書
  • 電子版あり

病院経営が驚くほど変わる8つのステップ - 患者・職員の満足度が向上すれば経営は必ず改善する

濱川 博招【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ダイヤモンド社(2017/09発売)
  • ポイント 15pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
第一印象が良くなるナースのマナー - イラスト図解でよくわかる! New medical management
  • 和書

第一印象が良くなるナースのマナー - イラスト図解でよくわかる! New medical management

濱川 博招/島川 久美子【共著】

  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • ぱる出版(2014/01発売)
  • ポイント 18pt
  • 在庫僅少(通常、3~7日後に出荷)
    ※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます。
    ※複数冊ご注文の場合にはお取り寄せとなり1~3週間程度かかります。
看護師長のリーダーシップ - 看護マネジメントのキーマンの仕事とは何か New medical management
  • 和書

看護師長のリーダーシップ - 看護マネジメントのキーマンの仕事とは何か New medical management

濱川 博招/島川 久美子【著】

  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • ぱる出版(2013/09発売)
  • ポイント 25pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 - プロフェッショナルの仕事術 New health care management
  • 和書

介護現場のクレーム対応の基本がわかる本 - プロフェッショナルの仕事術 New health care management

濱川 博招/島川 久美子【著】

  • 価格 ¥1,650(本体¥1,500)
  • ぱる出版(2012/06発売)
  • ポイント 15pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
ナビトレ教え方力UP!だれも教えてくれなかった!新人・後輩ナースを教える技術50 - 教え方に悩むすべての先輩、はじめてプリセプターにな Smart nurse Books
  • 和書
どんな患者さんからもクレームがこない接遇のルール
  • 和書

どんな患者さんからもクレームがこない接遇のルール

濱川 博招/島川 久美子【著】

  • エクスナレッジ(2012/10発売)
  • ご注文いただけません