ブランド戦略から学ぶマーケティング - 消費者の視点から企業戦略を知る
  • 和書

ブランド戦略から学ぶマーケティング - 消費者の視点から企業戦略を知る

江上 哲【著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • ミネルヴァ書房(2013/03発売)
  • ポイント 28pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
「もしドラ」現象を読む
  • 和書
  • 電子版あり

「もしドラ」現象を読む

江上 哲【著】

  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 海鳥社(2012/06発売)
  • ポイント 22pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
インターネットは流通と社会をどう変えたか
  • 和書

インターネットは流通と社会をどう変えたか

阿部 真也/江上 哲/吉村 純一/大野 哲明【編著】

  • 価格 ¥3,080(本体¥2,800)
  • 中央経済社(2016/09発売)
  • ポイント 28pt
  • お取り寄せ(通常、およそ1~3週間で出荷)
    ※品切れ等で入手できない場合がございます。
    ※店舗受取サービス対象外商品
NPOと公共サービス - 政府と民間のパートナーシップ
  • 和書

NPOと公共サービス - 政府と民間のパートナーシップ

サラモン,レスター・M.【著】〈Salamon,Lester M.〉/江上 哲【監訳】/大野 哲明/森 康博/上田 健作/吉村 純一【訳】

  • ミネルヴァ書房(2007/12発売)
  • ご注文いただけません
なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか - ネット時代の消費者情報システムを作れ!
  • 和書

なぜ日本企業は「消費者の満足」を得られないか - ネット時代の消費者情報システムを作れ!

江上 哲【著】

  • 日経BPM(日本経済新聞出版本部)(1999/11発売)
  • ご注文いただけません
現代流通のマクロ分析
  • 和書

現代流通のマクロ分析

江上 哲【著】

  • ミネルヴァ書房(1996/07発売)
  • ご注文いただけません
流通経済の基礎分析 - 商業とマーケティングからみる現代社会
  • 和書

流通経済の基礎分析 - 商業とマーケティングからみる現代社会

江上哲

  • 海鳥社(1992/09発売)
  • ご注文いただけません